明日は宮城県塩釜セントラルさん☆ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

明日は宮城県の塩釜セントラルさんにお邪魔します!


先週ぶりの宮城。


仙台駅から向かうのだ。


仙台大好き☆


牛たん♪牛たん♪


もちろん牛たんだけじゃないけどね。


ずんだもちも好きだし、萩の月…はあんまりだけど萩の調べ(だっけ?)とかいうチョコのやつは好きだし、まぁとにかく好きな土地なのであります。


塩釜セントラルさんも以前お邪魔したことがありますが、そのときお昼で食べた塩釜港の海鮮丼がめちゃくちゃ美味しかったし!!!


明日は早起きして仙台に向かうのです。


お近くの方、もしお時間があれば一緒にパチンコパチスロ楽しみましょう(*´∀`*)♪



iPhoneからの投稿