ビックつばめ小名浜西店実戦終了なり♪ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日は何をしたんだかわからない。







photo:01




photo:02




最後の最後にこんなんまでやらかして


photo:03




終了~。


前回は番長島トップという鬼出し。


今回はシスクエでSNKさんの底力を見せて頂きましたw


一応弱スイカボーナスもART中のハズレも引いちゃったんだよね。


ただ低設定でも1回くらいは出るし( ;´Д`)


設定わからん(笑)


けどやっぱりシスクエは面白い。


ちなみに本日実戦させて頂いたビックつばめ小名浜西店さんは明後日19日に黄金騎士が来店するそうな…。


ガロだよ、ガロ。


やばい!


会いたい!!!


そんな方もいると思うので明後日の黄金騎士来店も楽しみにしててくださいねん(*´∀`*)


声をかけてくださった方もいたりして感謝感謝です!


そしてスタッフの皆様ありがとうございました!


新台とかにも若干空台があったのでまだまだこの後もお楽しみくださいね♪



iPhoneからの投稿