玉三郎上尾店実戦終了! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

photo:01





photo:02





楽しくARTを消化しているお客様や



気軽に遊べる2スロや5スロで楽しくご遊技されている方も



photo:03





photo:04





たくさんいらっしゃいました!



私も本日楽しく実戦取材をさせていただきましたよ!


最後のジャグラーはものすごい確率てー当たってくれて、なんとか巻き返せましたf^_^;)



明日も週末なので、お休みの方はぜひ明日も玉三郎上尾店さんに遊びに来てくださいね!



本日は声をかけて下さった方、サインを書かせて頂いた方、差し入れを下さった方、そして店長さんはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!



本当に楽しく実戦させて頂いたので是非また来たいです♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿