メッセ大森店実戦終了! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

photo:01




こちらも大人気で、空台があまりない感じでしたよ!!


ジャグは癒されるのでわたしも良く打ちますがメッセ大森店さんのジャグは履歴を見る限りREGも結構ひいていたので今日も楽しんでもらえるんじゃないかな!?


もちろん実戦させていただいた北斗、番長2、そしてこちらに書いたジャグ以外にもたくさん楽しそうな台がありました!!


私はこれからメッセ奥戸店さんの取材ですが、皆様はこのあともお楽しみくださいね!





iPhoneからの投稿