メガガーデン八潮店さん取材終了! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

本日取材をさせて頂いた【メガガーデン八潮店】さん!


皆さんに楽しんでご遊技していただけるホールだと改めて認識させて頂きました!


気軽に楽しみたい方は1パチ5スロで


がっつり楽しみたい方は4パチ20スロで


皆さんのお好きな機種、お好きなコーナーで楽しんでいただけるホールだと思います!


スタッフの方の笑顔も素敵でしたしね!


photo:02




素敵な接客と豊富なラインナップでとっても居心地が良さそうでした。


近くにあったら通いたいです(笑)





さて、そして明日は綾瀬モモさん来店予定!


明後日はパチスロ必勝ガイドのまりもさん来店予定です!


photo:01




3日間連続でライター取材をさせていただくので明日明後日も楽しみにしていて下さいね!


本日来店して頂いた方、声をかけて下さった方、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!


まだまだこのあとも楽しんでいただけそうな台がありましたので是非今からでもご来店下さいね♪



iPhoneからの投稿