新潟上陸ちぅ。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

こんな夜中だけど更新~ドキドキ




ななこさんは只今新潟におりますパー




というのも明日24日に【スイートパーラーいちご長岡さん】でゼンゴロンの取材をさせて頂くためでござい得意げ




とゆわけで明日はゼンゴロン探検隊 隊員No.775のななこさんによるゼンゴロンレポートをさせて頂いちゃいますよアップ




そして前日とゆことで、勝手にななこ予想~!!




やっぱりやり易さとか色々考えたときにやり易いのってART機なんだよねぇショック!




しかもハイスペではなくミドルスペックな機種あせる




ちなみに余談ですがハイスペって打とうとして間違えてハイスタって打ってしまいました。




ハイスタはさすがに入れられないよね(笑)




まぁそんな感じがななこさん予想ですグッド!




外れたらマジごめんなさい
(;´д`)




けど台選びは自己責任ということでお願いしますwww




とにかく、近くの方は明日は【スイートパーラーいちご長岡さん】にレッツゴーだ!!




探すなら絶対朝イチから行った方がいいと思うニコニコ













さっ、早く寝なきゃ寝なきゃDASH!




チェックアウトに起きれないとピンチだからね(笑)




んじゃおやすまー得意げパー