明日はニューメトロ中石切店さんにお邪魔します! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

明日は二度目の大阪ですドキドキ



タイトルにも書いたけど明日はニューメトロ中石切店さんにお邪魔して実戦させて頂く予定ですニコニコ



はじめてのホールさんに行くときはいつも緊張するけど、知らない土地だと余計緊張しちゃうあせる



明日は皆さんと一緒にいっぱい楽しんじゃいますアップアップ



それより寝坊しないようにしなきゃショック!



おとといの「閉店くんVS閉店ちゃん」ロケで



昨日は原稿の〆切で



あんま寝れてません(笑)



これは行きの新幹線は爆睡かなガーン



ニューメトロ中石切店のお近くにいる方は是非遊びに来てくださいねっラブラブ



でゎでゎおやすみなさい~キラキラ