ガーデン与野本町さん取材中☆ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

私が勝手に思う【ガーデン与野本町さんの楽しみ方】をちょこっと書いちゃいますドキドキ




まずはコチラアップアップ




なな色日和-110917_141626.jpg




続々と新台が登場している中、まだまだ人気のゴッド様キラキラ




なな色日和-110917_141554.jpg




ピキンピキンいうとワクワクしちゃうよねアップアップ




やっぱり数字テンパイしたときは最後のボタンを押すときに力が入る(笑)




まだ少しだけ空台があったので是非打ちたい方は打ってみてくださーいドキドキ




さて、そして先程ホールを回っていたら




なな色日和-110917_141520.jpg




こんな台や




なな色日和-110917_141500.jpg




こんな台が空いていましたショック!




私ならまだわからないと判断して打ってるかもしれませんガーン




是非まだ空いてたら打ってみるのもアリかもしれないですよニコニコ




私はやっぱりジャグラーはのREGを重視しちゃうので



回転数が少ないのにREG引いてたりすると「おっ?」ってなるんですよね。



そして黄門とかも当りすぎでしょwww



空台にも怪しい台があるってことは今から来ても打てる台があるってことじゃない音譜



ぜひぜひまだ店内にいない方はお急ぎご来店くださいべーっだ!



次は16時半過ぎに更新予定~チョキ



次の更新もお楽しみにキラキラ