セブンラッシュ@スポニチさんの実況を終えて。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

うん、なんだろう、まだ元気。



負けなかったからかな(笑)



いや、マジで。



なんかあるよね。負けると疲れた感倍増な感じ。




なかなか状況を実況しながらの稼働ってないからかなり新鮮でしたね。



もしセブンラッシュさんの会員の方がいたら良かったら読んでみて下さい得意げ









さて、今はおうちでゆっくりしておりますが明日はイベントだし早く寝なきゃだなー。



明日はニューグランド貫井店にお邪魔するでごじゃる。



13時から18時までいる予定なので是非遊びに来てねん。



疲れた顔してたら…甘いものでも差し出してみたらご機嫌になりヒントをぽろっと…なんてことも!?



いや、でもまぁ初めて行くホールさんなので初めましての方ばかりだとは思いますがよろしくおねがいしまーすニコニコ









なな色日和-110125_111455.jpg

今日の見せ場は完全にロンフリでしょ。