@パーラーマイニチ東村山店さん | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

て、まだ@ではなく、向かっている最中なのだけど。



本日はパーラーマイニチ東村山店さんでダッシュマン開催ということで、もう少ししたらお邪魔します音符



全然関係ないけど今日は足が痛いですしょぼん



結構前から踵の所になんか脂肪の塊なんだか骨が変形してるんだか知らないけど超小さなしこりみたいのがあって、超小さいくせに、たまに超痛くなるんです。



しこり自体が痛いというより、圧迫されてるのかしらないけどしこりのせいで圧迫されて周りが痛い。みたいな感じ。



で、そのせいでじっとしてても歩いても痛いショック!



それがイベントの日に起こると最悪ショック!



今日は歩き方とか変かもしれないけどあまり突っ込まないでくださいガーン



初めてお邪魔するホールさんなので知らない方もいっぱいいると思うけど、よろしくお願いしますダウンニコニコダウン



今日は頑張って皆さんにたくさんヒントをお届け出来たらいいなぁラブラブ!



声をかけていただいたらひょっとしたら何かポロっと暴露しちゃうかもしれないですよにひひ



もし今日行くホールで悩んでる方は是非遊びに来て下さいね音符