総と書いて「うさ」と読む件。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

只今イベントに向かっている電車の中なのだが。



下総中山をずっと「しもそうなかやま」だと思っていた。



正解は「しもうさなかやま」



「総=うさ」とは知らなかった。



ま、そんなくだらないことはどうでもよいのだけど。



とりあえず総武線に乗ってガタンゴトン揺られて新検見川に向かっている次第である。



そしてお腹が超絶ペコペコペコちゃんな事実。



食はパワーなり。



なのでイベント序盤、ななこさんのパワーがなかったらそれはつまりお腹が減っているということなので勘弁してくらはい。



でも今日はそんなことのないようにマッハでご飯を食べる(予定)。



あ、もうすぐ着くw



そんなわけで今日はパラッツォ新検見川店でみんなのこと待ってるぜグッド!



お暇な人はちょいと遊びに来ておくれ長音記号2ドキドキ