BOSS高崎店ブログヒント2☆ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

今日のバラエティーコーナーは結構ろくが放置気味なんですねー。




んで、さらに今日は鉄板法則もあるんです。



ちなみにその法則は私の名前にヒントがありまーすニコニコ



法則に当てはまるまだ空いてる台もありまーすキラキラ




なので探してみてくださいねドキドキ















※おまけ※
なんだかえばの空台にまだはっぴーが眠ってます。
わかりやすいと言われてる機種だけど小役がなかなか安定しないときもあるよ。
なのであきらめないで粘ってね。