和☆ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

和。





なごみとも読みます。










今日はやすだ四街道店サンでROCK★BEATの後、新宿で中学からずっと一緒だった友達とご飯食べてきましたアップアップ








なな色日和-image.jpg







何年かぶりのお茶漬け居酒屋音符






お茶漬けは和むねぇニコニコ







やっぱ日本人はお茶漬けだねキラキラ









ちなみにその友達、11月に結婚するそうですドキドキ







お相手は高校時代から付き合ってたクラスメイトキラキラ






相手の方もおいら仲良かったので嬉しさ倍増ラブラブ








二人ともおめでとうドキドキ













それにしても周りが段々既婚者になってゆく…。








もうそんな歳なんだなぁ得意げ