昨日の… | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

昨日のブログには実ゎ写真しか載せていません(笑)

今日はその正体を暴露です☆

なこには最近…というか数年前からお気に入りのお店があります。

『LUSH』というお店です♪

女の子には結構知られているんじゃないかな?

イギリスが本場の石鹸や入浴剤、シャンプーなどお風呂グッズがいっぱい売っているお店です☆

ななこはこのお店が日本に上陸した当初から大好きなんです。

そんなななこは贈り物は自分の大好きなお店で買うようにしています。

なので最近は『LUSH』のギフトが多いです。

だって此処のギフトは女の子はもちろん、男の子にも意外と喜ばれるんです。

昨日も行ってきました、ギフト選び。

『LUSH』に馴染みのない人や香りの好みがわからない人にはなるべくクセのない香りを選ぶようにしています。

今日は友人へのプレゼント選びです。

やっぱりおうちによっては入浴剤など使わない(もしくは使えない)おうちもありますよね。

なので、気軽に使える石鹸メインで探してみました!

石鹸もいっぱいあって悩んじゃうんですけどね…。

プレゼントを買いに来てるのに自分が欲しいものをいっぱい見つけてしまいました(´・ω・`)

今回買ったものは昨日のブログに載せた写真です。

ギフトセットみたいになっているものを組み合わせて買ったのでラッピングも可愛いんです☆

ちなみに私も中に詰められている石鹸を少し小さく切って、ルームフレグランスのように至るところに置いて使ってます(≧∀≦)

他にもシャンプーや洗顔料なんかも使ってます。

やっぱりスロット打ちにホールに行くと自分がタバコ臭くなって帰ってくるのでお風呂でタバコの臭いを消し、かつ良い香りを纏えるとリラックス出来るんですよね。

今回贈る相手もスロットは打つ方だと思われるので、気に入ってもらえると嬉しいなぁ…。

今からもうドキドキです(>_<)