おはようございます(*」´∀`)」


朝はまだ寒い😰

学校へのお見送りは まだフリース来てます💦


娘はいつも お買い物行く時や晩御飯を作っている時など 学校やお友達の話をしてくれます😊


昨日 各教科の先生の話になりました。

転任されてきた先生が 今年度はたくさん居て

娘は、どんな先生か研究しているそうです(笑)


昨日は 車椅子の先生が居るそうで

その際 教室は移動するんだそう。

教室だと少し狭いのかな?🤔

ベテランの先生らしく 出勤時には 他の先生が車椅子を押してくれているらしく 


娘曰く「車椅子いつも推してる先生と仲良いみたいで楽しそう」

いい職場環境なんだろうな〜 いい事です☺️


そしてもう1人。

少しぽっちゃりしている先生がいるのだとか。

その先生は、例えが 食べ物とか美味しいもので

例えるらしく、授業の後半になるとお腹が空くのだとか(笑)

ユニークすぎるでしょ‼️食べる事好きなんやね〜

美味しいもの食べてる時って幸せやもんね❣️


娘「面白い先生も居るから飽きへんわ😂」


今日は どんな話をしてくれるのかな?☺️

楽しみです❤️