コーチングとは? | 【神戸発全国】コーチング・アドラー心理学・量子物理学で、自分らしい起業

【神戸発全国】コーチング・アドラー心理学・量子物理学で、自分らしい起業

すごろく形式のボードゲームで、アドラー心理学やコーチングを遊んで、学ぼう!!




コーチングとは?


本当の想いに気付いて、

その人らしく前に進む方法を探す

コミュニケーションスキル


人生を加速させ

自分らしい生き方が

できるようになる


そういうものだと思っています




私は、

コーチングに出逢って、

人生が変わりました。


「なんでできないの?」

「どうせ私なんて…」



自分を責めてばかりでした。



それが、

コーチングに出逢って、

気が付くと…


「本当はどうしたい?」

「そのためにできることは?」



自分との

コミュニケーションが

変わっていました。



人生が変わりました。

住む場所も、

周りの人も、

考え方も、

仕事も変わりました。



すごく楽になりました。

毎日が楽しくなりました。

どんどん行動できるようになりました。



だから…

コーチングを広めたい。

コーチングを知って欲しい。




そのために旅に出ます。




学びたいけど…

遠くに学びに行けない方に。


日常を良くしたいけど…

そんなにお金をかけられない方に。




日常に

コーチングを取り入れて、

人生を変えてみませんか?









何を学びたいですか?








ペタしてね読者登録してね