ライフコーチ ジュリです

ご訪問ありがとうございます 

 

 

今日から札幌です

親の顔を見ながらの10日間ほど夏休み

気持ちのんびりと過ごします

 

image

 

今日は長女もやってきて

二人で久しぶりに色々と話しました。

 

 

明日は姉がレンタカーを借りてくれて

お墓参りと、ドライブです

少しは郊外で森林浴できるかな音譜

 

 

私は免許がないもので、

母をあちこちに連れてってあげることができず・・

まあ、バスやタクシーがあるけどね。

やっぱり車が楽です

姉さまさまラブラブ

 

 

不仲が続いた姉とも

私がコーチになってからは

話せるようになりました。

 

 

コーチングで、直接的ではないですが

つまりは「許す」ことを学んで

実践しようと思ったから

 

 

家族への向き合いかた、つながりかた

これが正解、はないけれど

自分にとってベストな状態にするには?

 

 

プライベートなお話なので

クライアントさんで同じような

苦しみの中にいる方がいれば

直接お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

8月・9月シェア会のお知らせ

 

8月22日(木) 20時 終了しました

カオラボシェア会・Zoom開催 

外見美よりも大切な魅力発掘セミナー
〜生きるにもビジネスにも必要なのは魅力だった〜

お申し込みはこちらから

 

 

9月21日(土) 17時

未来手帳シェア会・リアル開催

 in 横浜山下公園・海辺のカフェロゼワイン  

こちらの記事をご覧ください♡

 

参加費無料ですがご参加にあたり

ワタナベ薫さんの

「理想を叶える未来手帳2024」

(扶桑社)をお手元にご用意ください。

 

 

 

 

 

2025年度版の予約も始まりました気づき

 

 

 

 

これまでの未来手帳シェア会とカオラボシェア会の様子&ご感想を掲載

 

 

 

 

清澄ジュリからのご案内

 

サービスご案内ページ

まじかるクラウン改訂中

 

 

Instagramフォローお願いしますピンクハート

クリックするとリンクします

 
 
公式LINEはこちらからグリーンハート

コーチングメニューのお得なご案内

シェア会の先行案内など配信中です

 

清澄ジュリ コーチング @720mqvpx

友だち追加