ライフコーチ

ジュリです

 

 

今日はどんなことがありましたか?

良いことありました?

 

 

最近、未来手帳の

「今日のありがとう」の記入を

復活させました 

 

 

忙しくてしばらく書くのを

やめてしまっていたけれど

2月まで書いていた

 

 

ふと、毎日をもっと楽しみたいな

という気持ちになりました。

 

 

そもそも私の毎日は

ありがたい事ばかりな気がするので

書き出して確認していこう!ということで

幸せを増やす実験ですメモ

 

 

 

数日続けているのですが、

前とそんなに変化はないはずなのに

どんなに小さな感謝でも

書き出すと

今日もいい1日だったなと思えて

それだけでまた幸せ 目がハート

 

 

 

私が今日 

ありがとう と思ったこと

 

・爽やかに起きられた

・コーチングセッションのご感想をいただいた

・カプチーノが美味しかった

・職場の方からお土産のお菓子をいただいた

・仲良しさんとLINEで近況報告

・お誕生日を迎えた方にお祝いが言えた

・21時からのインスタライブ、4名様も見てくださった、コメントいただいた

・22時からの初勉強会で個別相談できた、めちゃくちゃ勉強になった

 

 

書き出すと、今日もとても充実した日でした。

ありがとうで、いっぱいだー

 

 

でも、今までもたくさんの

感謝に溢れた日々を過ごしてきたのですよね

気に留めてなかっただけで。

 

 

こうして書き出すと

明日も明後日もきっと

感謝の気持ちを味わうんだろうなと

思えてきて

じんわりとした幸せを感じます

 

 

ありがとうの感謝日記

続けていこう ラブラブ

 

 

 

8月22日(木)20時〜

カオラボシェア会開催します

Zoom・無料です

お申し込みはこちらから

 

 

ご参加お待ちしております!

 

 

8月・9月シェア会のお知らせ

 

8月22日(木) 20時

カオラボシェア会・Zoom開催 

外見美よりも大切な魅力発掘セミナー
〜生きるにもビジネスにも必要なのは魅力だった〜

お申し込みはこちらから

 

 

9月21日(土) 17時

未来手帳シェア会 

リアル開催 in 横浜山下公園・海辺のカフェ  

こちらの記事をご覧ください♡

 

参加費無料ですがご参加にあたり

ワタナベ薫さんの

「理想を叶える未来手帳2024」

(扶桑社)をお手元にご用意ください。

 

 

 

 

 

これまでの未来手帳シェア会とカオラボシェア会の様子&ご感想を掲載

 

 

 

 

清澄ジュリからのご案内

 

サービスご案内ページ

まじかるクラウン改訂中

 

 

Instagramフォローお願いしますピンクハート

クリックするとリンクします

 
 
公式LINEはこちらからグリーンハート

コーチングメニューのお得なご案内

シェア会の先行案内など配信中です

 

清澄ジュリ コーチング @720mqvpx

友だち追加