ライフコーチ

清澄ジュリです

 

 

 

今日は横浜馬車道にある

素敵なインテリアのフルーツパーラーで

未来手帳リアルシェア会を開催しました!

 

 

 

横浜の老舗の果物屋さん経営です。

一度入ってみたかった ニコニコ

 

 

image

 

 

2名の方がご参加くださいました

 

 

ご参加のアネモネさんが

早速記事にしてくださいましたラブラブ

 

 

 

予約席は90分制だったので

本当にあっという間で

2名様でちょうどよかったです

むしろ、時間配分を間違えて

最後まで辿り着けなかった💦

 

 

 

でもお喋りに花が咲き、

とても和やかな時間でした。

 

 





 

今年前半の振り返りから

印象的な出来事とそこからの学び、

そして年末のゴールに向けて

後半の行動計画を

シェアしていただきました。

 

 

 

お二人とも後半に向けて

表情がキラキラ輝いていました。

そんなご様子を感じながら

貴重なお話を伺えて、とても嬉しいおねがい

 

 

 

私主催のリアルシェア会は

今日で3回目、今年初でした。

 

 

 

私の会に参加してくださる、

わざわざお出かけくださるなんて

もう胸が激アツです。

本当に有難いこと。

 

 

 

お優しいお二人のおかげで

私も純粋に楽しめました。

 

 

 

今年の後半はまた

リアル開催をさせていただこうかな、と。

アフタヌーンティーもいいけれど

夕方から軽く飲んだりするのも

いいねロゼワインとご意見いただきました。

 

 

 

気軽なカフェもいいですね。

そういえば、某コーチと

カラオケシェア会を

やりたいと言っていたな

皆さん集まるかしら?爆  笑

 

 

 

 

 

 

6月シェア会のお知らせ

6月30日(日)14時 〜 終了しました

未来手帳シェア会 「手帳を使って今年前半の振り返り&後半の行動計画」

リアル開催 in 横浜 

ワーク詳細は後日ご参加の方にお伝えします

お申込みはこちらから♫

 

ワタナベ薫さんの

「理想を叶える未来手帳2024」

(扶桑社)をお手元にご用意ください。

 

 

 

 

 

これまでの未来手帳シェア会とカオラボシェア会の様子&ご感想を掲載

 

 

 

 

清澄ジュリからのご案内

 

サービスご案内ページ

Instagramフォローお願いしますピンクハート

クリックするとリンクします

 
 
公式LINEはこちらからグリーンハート

コーチングメニューのお得なご案内

シェア会の先行案内など配信中です

 

清澄ジュリ コーチング @720mqvpx

友だち追加