ヘルシーマインドコーチ

清澄ジュリです

 

 

私が毎年楽しみしている

横浜の公園散策

バラが満開の季節になりました。

 

ガーデンネックレス横浜 2024

 

 

人混みを避けるべく

朝の7時に家を出て

最初に向かう先は

海に面した山下公園

 

image

 

 

 

老舗のホテルニューグランドの

前に位置します。

昨年秋にこちらでお茶会を開催しました

 

 

 

満開ですラブラブ

 

 

 

嬉しくて満面の笑み

突如インスタライブまで始めちゃいました

 

image

 

大好きなのです

この公園のお花たちが花

毎年必ず会いに来ています。

 

 

 

前の職場が近くだったので

勤めていた時は

毎朝ここに数分滞在してから

会社に行っていました。

駅から反対方向だったから

わざわざ早起きしてね看板持ち

 

 

 

それを職場の仲良し達に話したら

「へえ?好きだねー」

「乙女だね」で終わり

 

全ての女性がお花大好きに違いないと

思っていたけれど

そうでもないことを知りました 笑

 

 

あなたは好きですか?

image

 

 

生命力と、美しさ

どちらも感じられて

エネルギーを与えてくれる

私にとってのパワースポットなのですキラキラ

 

 

image

 

 

20分ほど歩いて、お次は

港の見える丘公園へ

 

 

向こうにはベイブリッジ

ピンクのバラがたまらなく可愛いピンクハート

 

image

 

 

山下公園とは違う趣きがあり

可憐な印象も受けました。

 

image

 

 

 

朝の清浄な空気と

お花たちの香りがブレンドされて

幸せの空間での深呼吸

なんて贅沢なんだろう

 

 

 

深呼吸するたびに

細胞が

生き返る感じ

 

image


 

人も自然の一部です

 

普段は都会で人工物の中だけで

暮らしていたら、だんだんズレてくる。

 

 

定期的に自然に触れることで、

調和して整ってくる。

帰省中にそう感じました。

 

image

 

 

 

なんだか・・・

「生きているだけで幸せ」

 

心からそう思えました

 

 

 

image

ここの前にあるベンチに座り

しばらく深呼吸

 

 

 

5月、新緑、植物エネルギーが

開花するとき

 

 

今だけの自然からのギフト

受け取りに出かけましょう音譜

 

 

 

5月シェア会のお知らせ

5月19日(日)10時 

未来手帳シェア会「カオスを抜けるための方法を見つける」

 

5月25日(土)20時 

カオラボシェア会副業・スモールビジネス ~老後の資金は貯めずに稼ぐ!~」

 

お申し込みはこちらから

 

未来手帳のシェア会では

以下のワークを扱います乙女のトキメキ

 

・5月のワーク「カオス」

・エイトゴールズ

・チアアップリスト

 

 

ワタナベ薫さんの

「理想を叶える未来手帳2024」

(扶桑社)をお手元にご用意ください。

 

 

 

 

 

カオラボシェア会は

現在カオラボに加入中の方が

ご参加いただけます。

ワークをお手元にご用意くださいスター

 

これまでの未来手帳シェア会とカオラボシェア会の様子&ご感想を掲載

 

 

 

 

清澄ジュリからのご案内

 

サービスご案内ページ

Instagramフォローお願いしますピンクハート

クリックするとリンクします

 
 
公式LINEはこちらからグリーンハート

コーチングメニューのお得なご案内

シェア会の先行案内など配信中です

 

清澄ジュリ コーチング @720mqvpx

友だち追加