こんばんは

ヘルシーマインドコーチ

清澄ジュリです

 

 

 

 

さきほどはインスタライブを

三週間ぶりに行いました〜

4回目にして緊張感は

だいぶ薄れてきましたね。

 

 

テーマは

「やって良かったストレス解消法」

プラス少しダイエットのお話。

 

 

風邪の養生食のおかげで

5日間で2kg落とせました👏

 

 

ライブですが

フォロワーさんの数も少ないので

想定内ですが、

視聴者さんは初めてのゼロ

途中であれ?なんで喋ってるんだろ?と

思ってしまい

話が止まりそうになりましたが

20分間話続けましたチョキ

 

 

続けることに意味があります。

成果を早くに求めすぎない。

 

 

淡々と一定量の行動量を

積み上げないと成果は出ない。

 

 

そう理解しているので

客観的な視点も忘れずに

今できることを

活動していきます。

 

 

 

シェア会のお申し込みも

めずらしくゼロなのです。

お一人でも開催しますので

よろしければジュリと濃い時間を

過ごしませんか笑

 

 

 

image

 
 

5月シェア会のお知らせ

5月19日(日)10時 

未来手帳シェア会「カオスを抜けるための方法を見つける」

 

5月25日(土)20時 

カオラボシェア会副業・スモールビジネス ~老後の資金は貯めずに稼ぐ!~」

 

お申し込みはこちらから

 

未来手帳のシェア会では

以下のワークを扱います乙女のトキメキ

 

・5月のワーク「カオス」

・エイトゴールズ

・チアアップリスト

 

 

ワタナベ薫さんの

「理想を叶える未来手帳2024」

(扶桑社)をお手元にご用意ください。

 

 

 

 

 

カオラボシェア会は

現在カオラボに加入中の方が

ご参加いただけます。

ワークをお手元にご用意くださいスター

 

これまでの未来手帳シェア会とカオラボシェア会の様子&ご感想を掲載

 

 

 

 

清澄ジュリからのご案内

 

サービスご案内ページ

Instagramフォローお願いしますピンクハート

クリックするとリンクします

 
 
公式LINEはこちらからグリーンハート

コーチングメニューのお得なご案内

シェア会の先行案内など配信中です

 

清澄ジュリ コーチング @720mqvpx

友だち追加