こんばんは

ヘルシーマインドコーチ

清澄ジュリです

 

 

 

函館から夜のフライトで

横浜に戻ってきました。

急に独り身の寂しさを感じていますw

 

 

image

 

 

さすがGW

いつもは閑散としている函館だけど

いたるところで行列が出来ててビックリ

市電も激混み💦

ホテルも高かった泣き笑い

 

 

もしも函館へ旅行されるのなら

GW以外がいいかも?

夏休みもみんなバラバラでとるから

そこまで混まないような。

 

 

昔は桜の満開がちょうどGWだったのが、

ここ数年は開花が早いし・・

 

 

 

今時期はもちろん暑くもなく

風が強くてちょっと寒いけど

今回は快晴に恵まれて爽やかでした。

 

 

観光スポットの八幡坂

image

 

 

 

今回の帰省はちょうど一週間

昨年に比べたらあっという間だったけど

今回滞在中は仕事をしないと

決めていたので、

親との時間に集中して過ごせました。

 

 

私としてはとても良い時間でした。

(時間はたくさんあるんだー)のおかげか

イラつくこともなく。

 

 

 

桜の名所・五稜郭公園と展望タワー

ところどころお花あり

image

 

 

帰省という親孝行っぽいこと(実際は全然)が出来たという

小さな自己満足の他、副産物としては

かなりリラックスできました。

4月まではストレスMAXだったことも

自覚していたので

あらためてストレス解消の

重要さが身をもってわかりまして・・

日々の心の変化も書き留めたので

このあと記事に上げていきます。

 

image

 

 

今日は父から

終活の話をされて

ぐっと堪えて聞いてましたが

まー実際問題、元気なうちに、

色々と決めていかないとです!

 

image

 

六花亭の海辺のカフェ

海が眩しすぎる 

 

image

 

毎日食べてばかりいて

胃は疲れてますねー

体重計には怖くて乗れません昇天

明日からちゃんと調整します。

 

 

でも美味しいものを楽しくいただけて

多幸感に包まれたこの一週間

食を楽しむことはメンタルに本当に影響しますね乙女のトキメキ

心のあり方、捉え方次第だと気付かされました。

 

 

今日午前のおやつ

苺と桜パフェラブラブ

image

 

 

皆さまのお休みも

良き日々となりますよう・・

のこり二日ですね

どうぞ素敵なGWを

お過ごしください🍀

 

 

 

 

清澄ジュリからのご案内

 

サービスご案内ページ

Instagramフォローお願いしますピンクハート

クリックするとリンクします

 
 
公式LINEはこちらからグリーンハート

コーチングメニューのお得なご案内

シェア会の先行案内など配信中です

 

清澄ジュリ コーチング @720mqvpx

友だち追加