こんばんは

ヘルシーマインドコーチ

清澄ジュリです

 

 

 

先週の土曜夜にはインスタライブ

2回目を無事に開催しました

ご視聴ありがとうございました!

 

 

アーカイブ残してますので観られます♡

 

 

ライブ終了後は

アーカイブを自分で必ず

二、三回は見返すのですが、

まー 表情は硬いし

話し方は抑揚ないし、滑舌悪いしで

スピーカーとしては、ひどいです。

 

 

人と話す時も

こんなふうに喋っているのね・・

自分ではそんなつもりじゃない

話し方になっていて、

軽くショックではありますが。

 

 

でもこんなふうに客観的に自分の動画や

喋り方をチェックするなんて、

このお仕事を始めなかったら

なかっただろうから

すごく面白がっています笑

 

 

話し方を学びたいですね。

研究して、練習しようっと。

 

 

 

 

 

そして昨夜は4月未来手帳シェア会を

開催しました。

 

お一人はキャンセルのため二名様での開催でした

 

 

お二人ともシェア会自体がお初。

うちお一人は私のシェア会初の

男性のご参加でした。

性別はもちろん関係ないのですが、

薫さんの男性ファンがいらっしゃるのは

私にとっても嬉しいことです!

ブログのご紹介です

 

 

4月のワーク「学ぶ」と

3年後の未来日記と

チアアップリストをシェアしました。

 

 

チアアップリストは

今年からの新しいワークです。

私は7つの言葉を書いていましたが

ご参加のお二人からもいくつかの

素敵な言葉をシェアしていただき、

私のリストにも追加させていただきました。

疲れたらこのページを開いて

言葉たちから元気を貰います。

 

 

ワーク終了後は、もうお一人からの

「コーチング的質問」に

やや熱く回答させていただき

手帳シェア会+アルファな

充実した回となりました。

 

 

ご感想を頂戴しましたおねがい

    

ジュリさんとお話したり、〇〇さんのお話も聞かせていただいたり、他の方とシェアもしたりすることで自身のことも客観的にみることができるなと感じました。

 

そして3年前に書いた3年後の日記も

自分で読んだ時にはそこまで思いませんでしたが、今日ジュリさんにお伝えさせていただいて言葉に出すことでちゃんと叶っているんだなということも分かりました。

 

自分の人生、これからも楽しく進んでいきたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。

 

 

この方は、3年前に書かれた

2021年の未来手帳での

「3年後の未来日記」の内容が

現在、叶っているそうです

素晴らしいですねキラキラ

 

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

お二人共シェア会は初参加とのこと。

新しいことにトライする行動力に

私も励まされました。

 

 

私も日々新しい事に取り組んでいます。

最近はXを始めたものの、よくわからず

スキマ時間にマニュアルを見ています。

頭の中がカオスになりますが

いい経験をさせてもらえているなと。

 

 

新しい事にチャレンジできる環境にいる。

幸せなことです。

 

 

あなたも、この春

新しいことを始めてみませんか?

 

 

きっと新たな気づきがあり、

新しい自分とも出会えますよ。

 

 

 

4/20 カオラボシェア会は満席となりました

 
 

4月シェア会のお知らせ

4月14日(日)19時 

未来手帳シェア会「学ぶ」

終了しました

 

4月20日(土)20時 

カオラボシェア会「真の財産 人間力の磨き方」

満席です

 

お申し込みはこちらから

 

未来手帳のシェア会では

以下のワークを扱います乙女のトキメキ

 

・4月のワーク「学ぶ」

・3年後の未来日記

・チアアップリスト

 

 

ワタナベ薫さんの

「理想を叶える未来手帳2024」

(扶桑社)をお手元にご用意ください。

 

 

 

 

 

カオラボシェア会は

現在カオラボに加入中の方が

ご参加いただけます。

ワークをお手元にご用意くださいスター

 

これまでの未来手帳シェア会とカオラボシェア会の様子&ご感想を掲載

 

 

 

 

清澄ジュリからのご案内

 

サービスご案内ページ

Instagramフォローお願いしますピンクハート

クリックするとリンクします

 
 
公式LINEはこちらからグリーンハート

コーチングメニューのお得なご案内

シェア会の先行案内など配信中です

 

清澄ジュリ コーチング @720mqvpx

友だち追加