こんばんは。
ヘルシーマインドコーチ
清澄ジュリです。
 
 
 

<11月シェア会開催のお知らせ>

11月23日14時 未来手帳シェア会

※11月は2023年を使用します。

 

マンスリーワークに加えて

巻頭ワークより、

今年のラストスパートに向けて

行動力を上げるワークを

取り扱います。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

9月中旬から始まりました

ダイエットグループコーチング

先週で終了しました。

 

 

モニター4名様にご参加いただき

8週間、みんなで一緒に頑張りました。

 

 

先週の報告会の様子

(お一人はご都合により欠席です)

 

image

 

結果、全員が減量に成功されましたびっくりマーク

(期間は8週間です)

 

結果とご感想

 

3.5kg減

2か月間ありがとうございました。 サイズダウン出来て良かったです。

毎食写真を送るので、意識が高くなります。ひとりではなく、グループでやれたのが良かったです。

(K様)

 

 

1.8kg減、体脂肪率2.3%減

8週間の間、伴走ありがとうございました。 

 

ダイエットコーチングを受ける目的として、食生活を徹底的に見直したいと思っていました。 痩せることも目的ではありましたが、なによりも体質改善重視で始めていたので、ジュリさんへの毎食の食事の報告は、バランスや彩りを考えることができ、しかも習慣化することができました。 

 

食事内容に関しても、フィードバックいただけるので、何が食べすぎているのか、どんな成分が含まれているのかなどの知識もたくさん知ることができました。 

 

グループコーチングもとても良かったです。

 同じ目標を持っている人と共有することは、励みになります。楽しい雰囲気でダイエットを続けることができました。

 個人的には、毎日コメントをいれて、コメントに対して励ましや豆知識などもらえたので、やりとりも毎日の楽しみになってました。 

 

「ダイエット‼️」って力まず、ご飯を食べること、時には少し開放して友達との食事を楽しんでくださいと優しい言葉をいただけたことは、私のダイエットに対する過酷なイメージを払拭してくれました。

 

今までは、なんとなくダイエットしなきゃと思いながらダラダラ過ごしていましたが、とっても良い機会をいただきました。このダイエット方法で体重減ももちろんですが、たくさんの副産物を得ることができました。ジュリさんのダイエットコーチングを選んでとても良かったと心から思っています。

本当にありがとうございました。
(S様)

 

 

1.5kg減

年齢的なこともあり、イベント続きで増えた体重が戻らなくなっていた時に、グループダイエットに参加しました。1人では、なかなかスタートできなかったダイエットですが、じゅりコーチのもと、仲間がいる事でダイエットを継続でき、体重も減らす事が出来ました。

(Y様)

 

 

1.0kg減

皆さんのダイエットの様子がわかり、参考になったり、励みになりました。

また個別フォロー、ミニ講座が良かったです。

(F様)

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました

そして本当に、お疲れ様でした。

よく頑張ってくださいました👏

 

 

 

かくいう私も、2.4kg減を達成。

基本3食たべて、運動量を増やしました。

食事内容はインスタグラムを通じて

参加者さんにシェアしました。

 

 

今年後半は、自分が企画したこのおかげで

スッキリと過ごすことができています。

久しぶりに履いたタイトな冬用ジーンズも

少し余裕がある!そして

お腹の肉が食い込まない。

嬉しいですニコニコ

 

 

 

ダイエットグループ

コーチング、次回は

新春1月スタートです。

12月に説明会を開催します。

 

 

次回より期間は3ヶ月間です。
モニター募集になりますが、
相場を考慮しての価格設定となります。
 
 
説明会の日程と概要は
追ってご案内いたしますスター
 
 
 

  公式LINEのご登録のお願い

 

清澄ジュリの公式LINEが出来ましたピンク薔薇

ぜひご登録をお願いします。

 

コーチングや、ダイエット・健康美容の

ヒントとなる情報を配信します。

また、今後ご提供する

コーチングメニューのお得なご案内

未来手帳シェア会、カオラボシェア会

今後のイベントやセミナー開催の

お知らせ等々、

他SNSよりもいち早く

公式LINEにてお知らせします。

お得なサービスを提供いたします。

 

ご登録特典

今後、提供するサービスに

ご利用いただける割引券を配布いたしますスター

 

清澄ジュリ@コーチング

@720mqvpx
友だち追加 
ご登録よろしくお願いします
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤