こんばんは。
ヘルシーマインドコーチ
清澄ジュリです。
 
 
カレンダーでは三連休ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?
 
 
私の彼が土日お休みなので、
それに合わせて私も週末は
お休みモードです。
 
 
久しぶりに、横浜山下公園から
みなとみらいへお散歩しました。
 
image
 
昨日です、風が強くて寒かった〜
海も満潮だったのか、水位が高くて
いつもより波飛沫が飛んできました。
 
 
公園ではイベント開催日だったらしく
人出で賑わっていました。
急に寒くなったからか
服装が、半袖の人と、ダウンの人と、、
混在し過ぎでしょあんぐり
 
 
大さん橋に、豪華客船が入港中でした。
このあと船体に近寄ってみたら
PRINCESS CRUISEですって。
素敵ですね^^
 
image
 
屋台も出ていました。
 
image
 
 
image
 
 
昔、コミュニケーション塾のような
ところに通ったことがあるのですが
そこでは、笑顔は歯を出して
ほっぺを上げて笑うのが基本です、
「微笑み」は口角上げてるつもりでも
相手には笑っているのが伝わらないと
指導を受けました。
 
 
私はそれ以来、写真を撮るときは常に
ニカっと笑う癖がついていて
それを彼に、すごい笑顔だねと
いつも笑われるのですが
 
 
最近、笑うと目の下のシワが
深まっていることに気づきます。
今年に入ってから、
特に深くなってます・・真顔
 
image
 
コロナ禍前は、つるっとしてました。
三年でどうしてこんなにもガーンと思うけれど
自分の年齢を考えると、これが自然かと。
人も自然の一部だとつくづく感じます。
 
 
シワが目立つし、シワぐせがついて
固定されるのが嫌だから
思い切り笑わないようにすると
誰かが言っていたのを聞いたことも
ありますが、それだと自分がつまらないし
客観的にみて、魅力的ではないかなーと。
ただでさえ黙ってると怖いと言われがちな私 汗
 
 
それに、笑うから幸せを感じられるし
笑顔は、幸せを引き寄せます。
幸せだから笑うんじゃない、
先に、笑うのです。
 
 
だから、私はこれからも
ニカーっと笑って
彼につっこまれようと思います笑
 
 
でも、出来る範囲での
お手入れもしていきますとも。
MEGUMIさんの美容本を買ったけど
札幌に置いてきてしまった。。
秋は蓄積された夏の紫外線ダメージが
現れる頃。
保湿が大事ですね。
 
 
今日もグッと気温が下がってきました
暖かくしてお過ごしくださいコーヒー
 
image
 
 
 
 
 
 

  公式LINEのご登録のお願い

 

清澄ジュリの公式LINEが出来ましたピンク薔薇

ぜひご登録をお願いします。

 

コーチングや、ダイエット・健康美容の

ヒントとなる情報を配信します。

また、今後ご提供する

コーチングメニューのお得なご案内

未来手帳シェア会、カオラボシェア会

今後のイベントやセミナー開催の

お知らせ等々、

他SNSよりもいち早く

公式LINEにてお知らせします。

お得なサービスを提供いたします。

 

ご登録特典

今後、提供するサービスに

ご利用いただける割引券を配布いたしますスター

 

清澄ジュリ@コーチング

@720mqvpx
友だち追加 
ご登録よろしくお願いします
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
<10月シェア会開催のお知らせ>
10月18日19時 カオラボシェア会 
10月27日19時 未来手帳シェア会 
ご参加お待ちしております。
 
<ご参加条件>

カオラボシェア会のご参加は、

現在メンバー様のみとなります。

 

手帳シェア会のご参加の際には

未来手帳2023または2024を
お手元にご用意ください。
 
扶桑社の出版です。
私はベージュを購入しました
ミルクティー色に感じます
中身のピンクとの組み合わせが
大人可愛いですコーヒーハート