さぶmとうとうおむつ生活へ | フレブルごんたと二匹のブラックパグとのまったり生活

さぶmとうとうおむつ生活へ

テーマは衝撃だけど


ま、こっちが楽だからということで


おむつをさせています。


なんでかって


麻痺があるから


おしっこがではじめると


とめられないままあせる


うろうろと歩くのですよ走る人


我慢はとりあえずできているんだけど


ではじめると止まらない汗


出ているのがわかっているけど


うろついて


部屋じゅうがさぶちゃんの


おしっこだらけになっちゃう(´Д` )


なので


おむつしちゃってます。


赤ちゃんのはいはいサイズニコニコ


しっぽのところをくりぬいて


前はちょっとたりないので


介護用のおしっこナプキンを


とりつけてます


それを胴輪にとりつけた


カーテンクリップで吊っています


おむつの吊りパンツになってますあせる


おじじなのに


あかちゃんみたいで


なんだかかわゆくてラブラブ


抱きしめちゃって


ごんたが


ヤキモチで


あばれちゃってしまいます叫び



フレブルごんたと二匹のブラックパグとのまったり生活

うんちしたら


あかちゃんがむずむずするみたいに


あるいているので


すぐわかります


たまんなく


かわゆいですドキドキ