今日3コメのアップ | フレブルごんたと二匹のブラックパグとのまったり生活

今日3コメのアップ

私が最近気に入ってるのが


日暮里の繊維街にある激安店


たしかZAKUZAKUってお店


生地がすごく安い


トマトのちょっと前にあるちっちゃい店だけど


店員のガイジンの人がめちゃ親切


私がこないだなんちゃってヴィトンのバッグ用にいい感じの


ビニール生地を買おうとおもって差し出すと


「これは普通のミシンでは縫えないよ」って


教えてくれる


普通は関係なく切って売ればいいわけで


だけどちゃんとこちらのみになって教えてくれる


本当にいい人でした。


安いし生地もすごくいい


かわいいイタリア生地を買っちゃいました


しっとりとした感じで


少しだけストレッチ感がある


聞くと、フランスなどでシーツにする生地だそうで


わたしはこれで夏のスカートとか作っちゃおうかな



フレブルごんたと二匹のブラックパグとのまったり生活
色はもっと白だけど


我が家の照明のせいね


ウサギがかわいいラブラブ


このブログをみたら絶対に行くべきだよ


すごいお勧め店だね