父を思い出す | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

昨日は、主人と奥大井まで紅葉ドライブもみじ





奥大井湖上駅、大井川鐵道でよくTVに出る場所です!!


紅葉は、まだ早かった。

芸能人なのかわからないけど、何か撮影していましたよ。


いつもこの季節になると、父と出かけた千頭の紅葉を思い出す。




4年前の千頭の紅葉、父と私。

この1ヶ月後に父の胆管癌が発覚した。

2年の闘病後、父は自宅で家族が見守る中亡くなった。



昨日は、同じ木はまだ紅葉してなかったなぁ。


毎年、この時期になると思い出す。

懐かしい思い出キラキラ


昨日は、出かける前に主人と父のお墓参り。

月の初めと15日あたりにいつもお墓参りをしているお願い


来月は、父の三回忌。


色んなことがあったなぁ。


みーんな懐かしい思い出になってる。