イメチェン | あなたが居てくれてありがとう!

あなたが居てくれてありがとう!

7年前より実母の認知症が始まり、4年前に実父の癌が発覚する。
そして、2年前に父を在宅看取りしました。

実家に通いながらの介護生活を送ってきましたが、実母の施設入所により、介護生活から解放となり、主人とふたりでのんびりと生活をしています。

今日は秋分の日。

何かが変わっていくのかなぁ?



私はというと、ずーっと10年近くボブヘアでしたが、思い切って今日ショートヘアにしてみました!!



まだ、誰にも見られてないのでね、似合っているのかいないのか…わかりませーんグラサン



まぁ、似合ってなくても、髪は伸びるからねあせる


秋分の日にイメージチェンジっていうのもいいかなーーなんてね。



白髪が多い家系なので、1ヶ月に1度はヘナ染を自分でやるのですが、これがなかなか面倒くさいあせる



2度染めするのでね、もう白髪染めやめようか…と悩むけど、思い切れない。


グレーヘアっていうのも、まだ早いかなぁ。

金髪みたいに染めたらいいのか…悩む…




年齢的に、髪の毛も細くなって、頭の頭頂部が薄くなっている汗



黒髪ケアシャンプーっていうのを買ってみた、昨夜はじめて使ってみたけど…効果はこれからだよね。



コラーゲンもお試しで買ってみた…これも効果はこれからだよね。



とりあえず、1ヶ月後の自分がどうなってるかはてなマーク



ツヤツヤ、ふさふさになっていますよーにお願い