気持ちよさげお猫さま・・・これ、アクビでございます。じゅうたんのド真ん中アクビをしながら、のびーーーーーーーーーーご機嫌、よろしいようで(笑)さて、わたくしパートでございまして・・・デイサービスにて、おじいさま、おばあさまのお世話をさせていただいております。これがまた、不満たまりまくり・・・ですが、本日はココまでにしときます。ま、愚痴や不満は付きものですかね・・・お仕事って・・・