こんにちは♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます
 
ルミと申します
初めての方には自己紹介コチラ→🌷

 

 
 
 
田中みなみさんも
使用されていた
セラム
そうなると
気になりんますね
 
 

 

肌の乾燥やエイジングサインに

アプローチ

 

 

ブルーミオ

ディープブーストセラム

 

 

 

 
 
 

 

 

 

忙しい毎日にプラス1して

うるおいあふれる肌に

 

 

導入美容液

 

ジェル状のテクスチャーで

とってもよい香り

 

すうっと浸透する心地よさ

ピンの弾むようなハリ肌に

なりますよ

 

セラミド配合

 

乾燥にはセラミドがよいと

いいますよね

 

肌のうるう力をサポートし

独自成分ブルーセラミド配合

さらにふっくらとした

肌のやわらかさを保つ成分も

厳選して配合しています

 

 

ロート製薬が発見した発酵粕由来の

新なセラミドと長年扱ってきた

天然由来の青い機能成分を組合わせた

ブルーセラミド

水にも油にも溶けにくいセラミドを

高圧ナノ化処理したことで

化粧品への配合に成功しました

 

 

ハリ・ツヤ・透明感のない方にも

潤ってキメ・ツヤある肌に

角層までとどきます

 

 

 

 

 

導入美容液

ディープブーストセラム

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 
ディープモイストローション
 
 
 

密閉クリーム

モイストリペアクリーム

 

 

 
 
あります
 
 
 
 
 
関係ないのですが
わたしが購入するものを張り付けて
おきます
お気になさらないでください
 
 
 
 
こちらは
わたしが持っている
コムでギャルソンのワンピースに
合わせたいです

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
これは最近きになっている
パウダー
粉拭きがないらしいですよ
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
では,では、良い1日をお過ごし下さいませ