こんにちは♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます
 
ルミと申します
初めての方には自己紹介コチラ→🌷

 

 
 

 

先日からアメブロの調子が悪いのは

わたしだけでしょうか

イイネやコメントができなかったり

 

今朝は画像が上げられなかったり

何度も何度も

 

同じ事のの繰り返し

 

今朝は2時間かかりました(´;ω;`)

 

 

パンソーってご存じの方も多いと思います

 

クレ・ド・ポーのパンソーは(画像下)

以前から持っていて

資生堂のパンソーは

先日大人買いしました

 

画像にはありませんが

ブラシクリーナーも

クリーナーはとっても大事

色がまじったり

肌トラブルの原因にも

なりますからね

 

まだ、揃え途中ですが

ブラシを見つめる度

ニヤニヤしてしまい

使用を拒んでいます

使わなければ意味

ないのですがね

 

 

 

 

 

資生堂のブラシ

向かって一番左がコンシーラブラシ
アイライナーブラシ
アイシャドウブラシ1
マルチブラシ
アイシャドウブラシ2
 
 

 

クレ・ド・ポー

スポンジ、コンシーラブラシ
フェイスブラシ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いろんなメーカーからパンソーでておりますよね
わたしはめんどくさがり屋さんなので
これはこのブランドとか
以前はしておりましが
今は一つのブランドにまとめております
 
 
 
 
今週のフラワーアレンジメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では,では、良い1日をお過ごし下さいませ