こんにちは♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます
 
ルミと申します
初めての方には自己紹介コチラ→🌷

 

 

 

 

こんにちは

 

お久しぶりです

暑い日が続きますが

本日は関東は雨でひんやりしております

しばらく気温も落ち着くとのこと

身体がついていきません

そんな方多いのでは??

 

しばらく休んでいましたら

あっという間に日が過ぎてしまいました

というのも、インスタに夢中になっておりました

たのしいです

皆様いい人ばかりです♡

インスタライブを見たり

アーガイブなどなど、

わたしは見るだけなので

基本ほんの少しの写真だけを掲載しております

 

 

昨日ネイルサロンに行ってきました

実質5時間!!

 

 

フットは、maimai@shiseido様の

ネイルがかわいすぎてフットに♡

(汚い足で申し訳ないです)

 
 
 
ハンドは夏らしいけど定番系ではないアートに♡
最近ハンドケア頑張ってます
 
 
 

 

先日行きましたうかい亭にて

アワビの肝ソースステーキ

いつ食べてもおいしい♡

 

 
 
今月のフラワーアレンジメント
 
 
 
 
 
 
では,では、良い1日をお過ごし下さいませ