こんにちは♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます
 
ルミと申します
初めての方には自己紹介コチラ→🌷

 

 
 

今季もっともやばい美容液とクリーム

 

 
 

 

 

クレドポーボーテ

 

たるみに抗う!立毛筋を活性化

細胞老化のプロセスにちゃくもくした

再生医療発想の

新アプローチを搭載。顔の内側から肌をもち上げる

立毛筋の役割を考慮した

独自の手技と組み合わせることで

くっきり、シャープな印象に

のびのよさもよき

これ一つで、保湿も

リフトアップもハリ感もかなう所がGOOD

 

 

 

 

 

 

カネボウ リサージュ

 

角層の細胞脂質に似たラメラ構造をもつ

リポカプセルを配合。なじませた瞬間

肌の上で潤いを保持したハリ膜を形成

コラーゲン成分の角層へ浸透させながら次に

使う化粧水の馴染みをアップ

これだけでOkなくらいの保湿感

化粧水だけの時より段違い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トワニー スキンオーラジェニック

 

30代からの肌のハリやなめらかさの低下の

一因は、表皮の厚みが失われる”非博化”

これを防ぐカギちなる表皮ヒアルロン酸に

アプローチする独自成分「NAG2.0」を配合

潤いを角層深部まで「NAG2.0」を届け

角層を潤いで満たすことで美しい肌印象に

肌を底上げしてくれるパワーと

使いやすさのバランスがGOOD

 

 

 

 

 

 

 

 

エリクシール トータルV ファーミングクリーム

 

 

独自処方のメソットの相乗効果で、効果を即実感

たるみの原因が大きくには

4つするという新知見から

4つすべてに同時にアプローチする独自成分

「VビルドCp」を配合

濃密なのにべた付かないクリームを

肌をグッと引き上げる手技と

組み合わせて、塗ることで肌を

支えるフレームをサポート

5つのコラーゲンアプローチで

フレーム内えをアハリを満たし

パっと引き締まった肌へ

朝つけても。メイクがよれずツヤがました感じ

とにかく、肌にハリと弾力がでる

 

 

 

 

 
 
今週のお花
 
 
 
 
では,では、良い1日をお過ごし下さいませ