こんにちは♡
数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます
 
RUMIと申します
初めての方には自己紹介コチラ→🌷

 

 
こんばんは
 
お昼に
ラグビー観ていました
見ていた方いらっしゃいますか
束の間の晴れに大忙し
ほっとしてソファに腰を掛け
テレビをつけたら釘付けに
イングランド圧勝でしたね
日本はチーム一新
後半になり松田を投入
もっと早く入っていたら
なんて素人考えが浮んできました
ですが、特に後半面白かったですね
 
 
 
ブログ内で、ちょくちょく最近
ある美容液のパッチテストをしておりますと
お伝えしておりましたが
昨夜初めて全顔塗布
説明書には一番初めにとありましたが
敏感肌で初めての全顔にと
慎重にて、シートマスクをしてから
塗布にしました
 
その美容液はコチラ
 
 
ワクチナイザー50%濃度美容液
ワクチナイザーV
オール効能度美容液
透明感、ハリ、質感、他肌悩み
全てをケア
毎日続ける強力な予防接種として
今も未来も全力ケア
 
肌に合えばとにかくうれしい美容液
 
 
昨夜のわたしの美容
 
 
 
 
ユンス
CACAマスク
ワクチナイザーV
MTメタトロンローション
MTエッセンスセラム
(塗るハイフ)
クリーム
アイクリーム
 
 
MTメタトロンをライン使い
 
MTエッセンスセラムはストックもあります
 
生ビタミンcが含まっれるのに
ユンスは匂いがなく潤うので好き
 
 
本日20時からお買い物マラソン始まります↓
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 

MTメタトロンが気になる方はコチラがオススメ↓

 

 

 

わたしが持っているローションは古いらしい

早く使わなければ

 

 

塗るハイフ

ピーンとなるかも

 

こってりすぎないクリーム

夏にも良いですが夜向き

 

ちりめんじわにはコチラ

 

 
 
 
 
本日のお花
 
 
 
 
 
最近お花を載せてますが
以前習っておりました
 
ジェーンパッカーフラワースクール銀座
本校はロンドン
 
 
JANE PACKER(ジェーン・パッカー) (janepacker-tokyo.com)
 
 
朝の記事はコチラ🌟
 
 
 
では,では、良い1日をお過ごし下さいませ