わたしの毎日美容スペシャルケアはコチラ!! | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
初めての方に
Rumiの自己紹介はコチラ→🌸

 

 
 
今週も暑い日が続きますね
梅雨らしきものが始まるのは土曜日からとか
昨日は、化粧品の消費期限等を考えて
去年の今頃に購入した物たちで
スペシャルケア
(ある美容ブロガーさんが
1昨年以上前に使わていた
物のまねっこです)
主にリビジョンメインです
わたしが愛用している物も追加してあります
コチラ
 
夜のスキンケア
 
 
①トゥヴェールバランシングローション
で、毛穴を引き締めます
②ルジュエクソソーム
導入美容液
ぷりぷりっを実感
+
③ラブミータッチナイアシドアミド
ハリとツヤ
④リビジョンビタミンC30%
ずっとつかっていると何かした?と聞かれる
⑤ラブミータッチホワイトシャインローション
APPSフラーレンも配合
⑥ポーラローションN
ハリ肌を
⑦リビジョンリボックス7
さらにハリを
⑧ラブミータッチレヴェイエジアイ
塗るボトックス
⑨リビジョンフェイスクリーム
たるみ改善
⑩リビジョンネクチャークリーム
首のシワに
 
やはりリビジョンをライン使いしているので
モロモロはあんまりでませんでした
リビジョンって相性悪いと
モロモロが出がちです
 
今は、リビジョン並みに良い物、
お求めや薄い物もでておりますが
このころは、なっかったのですよ
 
 
現在は、あちこちに手を出して
ライン使いしております
ですが、季節的に、開封年月的に
古い物から使わなくてと、
新しく使いたいものも沢山あります
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
報告1
 
 
 
 
 
 
 
ワクチナイザー3日目
2日間腕でパッチテストして異常なかったので
本日の夜から顔の一部で
パッチテストします
どうか問題なく過ごせますように
 
わたし敏感肌なのですよ
いろいろご紹介しておりますがね
一部の某有名ブランド(デパコス)は
顔が真っ赤になり
湿疹まででて大変な事に
 
 
報告2
 
先週インスタ始めました
今頃って感じですが
基本的に見る専用なので
アカウントだけあります
楽しくて
特に100円お掃除グッズや便利グッズ
ずっと見ていて
一日が過ぎてしまいます
なので、ブログがおろそかになりがちに
どうしたら、楽しくて良いブログ
皆様のようなブログになるのかなと
最近思ってます
そんなブログでもイイネや訪問してくださる方に
感謝しかないです
日々精進していきますので
どうかよろしくお願い致します
 
 
 
では,では、良い1日をお過ごし下さいませ