こんにちは
訪問ありがとうございます♡
 
 
Rumiの自己紹介はコチラ→自己紹介

 

 

何歳からでしょうか、、、

タルミが、気になりだしだすのは、、、

 

そこで、タルミケアの代表

 

初代から最新まで、ピックアップ

してみました。

 

 

 

 

 

 

レヴェイエ ザ フェイス

 

 

まずは、最新作で、あっという間に、

爆発的人気の、レヴェイエ

 

塗るハイフ?ボトックス?

とも、言われています。

 

顔に塗布すると気持ちパーンをハリを得た感じになります。

まだまだ、発売して、2~3週間なので、

効果は、まだまだとは、思いますが、

この短期間でのハリは、良いかと思います。

 

 

POINT1 ボツリヌストキシン由来成分※1配合
皮膚科学の研究から生まれた整肌成分「MTDペプチド」を

結合させた独自成分が肌に効率よく働きかけます。
一足先にこのボツリヌストキシン由来成分※1を配合しユーザーの心を

掴んだのがreveillerの目元専用ケアクリーム「The Eye」。

あの感動を今度はお顔全体で感じられるようになりました。

POINT2 肌を整える7種類のペプチドを配合
美容施術の分野で年齢肌に適した成分として注目される

「ボツリヌストキシン由来成分」※1を始め、贅沢に7種類配合。

うち3種のペプチド(※2~4)は日本の化粧品で初採用しました。

POINT3 こだわりぬいたサポート成分
βグルカン、ナイアシンアミド、パンテノール、ツボクサエキス、

ビザボロール、アラントインの6種類の成分を配合しました。

 

 

サイトより抜粋

 

 

 

 

 

あの、名品、レヴェイエ  ザ アイ  を

顔面全体に塗れるのですから、間違いありません。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

MTメタトロン

MTエッセンシャル セラム

 

コチラも、塗るハイフ

塗布するとパーンとハリがでて、24時間キープ。

お値段も、レヴェイエの半分なので、

たるみケア初心者の方、また、

お財布に優しいのが特徴です。

 

 

加齢による過酷な肌環境を救済する塗る美容施術。

内側から肌を押し上げるようなハリと弾力と、

引き上げ感により、ほうれい線や、たるみを、

目立たなくさせる効果実感が、

新成分配合により浸透力が早くなりました。

 

 

こだわりを詰め込んだMTメタトロンを象徴するハリケア美容液。

MTメタトロンの2大成分、酒石酸ジメチルアミノエタノール(DMAE)

※1とカルノシン※2を中心に、ヒドロキシデシルユビキノン

(通称イデベノン)※3やグリセロホスホコリン(GPC)

※1といった美容施術でも使用される成分を配合。

毎日のルーティンにプラスすることで、肌にふっくら弾むようなハリ

・弾力感を与え、肌の引き締め感をもたらし、キメを整えます。

※1 肌引き締め成分
※2 肌ハリ成分
※3 製品の抗酸化成分
※4 浸透は角質層まで

 

サイトより抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

エスティローダー 

アドバンス ナイトリペア SMRコンプレックス

 

 

リッチハイフ美容液は、ここから始まりました。

 

初代1984年

 

1982年アメリカで誕生し、

肌は数秒後で整うという

着目点が話題に。

ヒアルロン酸を、いち早く使用。

最先端科学を採用し、41年間で、

4回アップデート。

 

元祖ハリ美容液。

アラフィフ、アラフォーの方々は、

一度は、使用したことが、あるのでは、

ないでしょうか?

あの時の、感動は忘れられませんね。

 

 

 

肌のリズムに寄り添い、昼は環境要因による乾燥ダメージから肌を守り、

夜間はうるおいを与えて、毎日、フレッシュでなめらかな肌へ導く美容液です。

素早く肌になじみ、うるおいがすみずみまで浸透。

使うたびに、生命感あふれるように輝き、若々しい印象のすこやかな美しさへ。


1滴の力
素早く肌になじみ、うるおいがすみずみまで浸透。
目指したのは、ファスト リペア
*² 角質層まで
*³ 保湿もハリ・ツヤも与える手軽なトータルケア


1本の感動
使うたびに、生命感あふれるような輝き。
若々しい印象のすこやかな美しさを、その肌に。


サイトより抜粋

 

 

 

 

 

 

 
 
 
では,では、良い1日をお過ごし下さいませ