「むくみ」はビタミンB2と利尿剤で治る? | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 
こんにちは
訪問ありがとうございます♡
 
 
Rumiの自己紹介はコチラ→自己紹介
 
 

 

突然ですが、わたしが通っているむくみ外来の先生
榊原医師(東京血管外科クリニック)
が、6月12日に
ほんでまっかTVに出演します
 
わたしは、いつも、ビタミンB2と
利尿剤を処方してもらっています
また、弾性包帯、または弾性タイツで、
むくみを取り除いています
 
 
最近さぼっていましたら、
また浮腫んできました
 
弾性包帯まかないと
薬もきれてる、、、
病院混雑しそうだな、、、
明日(放送前)に予約しようかな、、、
 
 
 
 
 
昨晩の夜のスキンケア
 
 
主にコスメデコルテAQ
 
はじめにシートマスク
ブースターは、田中みなみさんリピート中のキンズ
大野真理子さん使用のAQアプソリュートの乳液→化粧水
みんな大好きポーラBAアイゾーンクリーム
1か月使用でファンデの色が1段明るくなる?
アルビオンエクシアの美容液
夜のみ使用AQアプソリュートクリーム
大評判◎ボーダーフリーのレチノール
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
 
では,では、良い1日をお過ごし下さいませ