「最大59%OFF」まだまだあります!!楽天スーパーセールオススメ!!お得情報!! | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 
こんにちは
訪問ありがとうございます♡
 
 
Rumiの自己紹介はコチラ→自己紹介

 

 
 
 
 

1日と思っていたら、何日かブログ休んでしまいました。

体調がすぐれなかったりして、

1日15時間ぐらい寝てました。。

そうしました、楽天スーパーセールが始まっていて

お得情報満載。。

飛び上がりました!!

 

 

 

 

お得情報

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

トリートメントフォーム

3日に1度のお手入れに、

50%OFF

 

 

 

 

 

こちら、とっても、良いです!!

付けて、1分待ち、流すだけで、

ツルンツルンに!!

 

 

 

 

 
 
今が、チャンス、ケラチンシャンプートリートメントセットが
50%OFF

 

 

 

 
 
 
ケラチンシリーズもっと知りたい方は、
髪質改善で検索すると色々でてきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤーマンの脱毛器が半額以下
59%OFF
 

 

 

 

 

トリーメント後にアイロンするだけで、

サロンが帰りの仕上がりに

シャンプロ20%OFF

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃、大ブームだった、元祖EMS美顔器
表情筋を鍛えると見た目も変わる
サロニア
クーポンで、25%OFF

 

 

 
 
 
コチラは、ジェルなどを使えば、
保湿もできて、美容液導入、さらに
トーンアップ、リフトアップもできる
サロン級出力美顔器(STORYなどにも掲載された)
 
50%OFF
 

 

 
 
 
 
 
 
ここから、先は、持ってないので、
気になるオススメと表して載せますね
 
 
 
今、マイトレックスは、もう古い?
ブライト エレキ ブラッシュ
1秒でリフトアップ?!と話題に
 
20%
ポイントバック(9054円)+クーポンで2000円OFF

39800円!!!

 

 
 
話題のなんでもケアが、
85800円が、⇓
69800円+10000円引き
プラスNIRリフトアタッチメント付き
59800円!!!

 

 
 
 
 
でえはでは、良い1日をお過ごし下さいませ