イベントバナー

 

 

こんにちは
訪問ありがとうございます♡
 
本日、関東は、土砂降り、
憂鬱ですね。
 
こんな、時こそ、
毎日美容
 
 

 

本日は、肌が、弱くて、

なかなか合う化粧がない。

でも、シワ、ハリ、弾力等が

気になって、どうにかしたい!

どんな方向きにも、合う化粧品を紹介。

 

もちろん、どなたでも、使って頂けます。

 

 

 

 

 

ノブ L&W

リフト エッセンス

 

 

 

 
 
 
リニューアル発売

なめらかな感触で気になるしわを改善し、弾むようなお肌へ導くハリ美容液です。
新たに配合した有効成分ナイアシンアミドが真皮と表皮にはたらきかけ、気になるしわを改善。
肌あれを防ぎ、お肌をすこやかに保ちます。
浸透型アミノ酸AHPなどのハリ肌成分(すべて保湿成分)がうるおいを与え、
やわらかく弾むようなお肌へ導きます。
美容成分てんこ盛りで、健やかな卵肌。
ハリ美容液にナイアシンアミドが、プラスされ、
肌荒れにも、シワも、パワフルに改善。
敏感肌用エイジングケア。
 
リフトポリマー(保湿成分)が外側からお肌を包み込み、しなやかなハリを与えます。
乾燥しがちなお肌にも使えるよう、なめらかにのびて肌なじみがよいテクスチャーで、
気になる、シワを改善し、弾むような肌ヘ導くハリ美容液。
シワ改善、ハリ、弾力感、肌荒れ予防に効果的。
 
ノブは、元々、皮膚科常備化粧品としても有名。
敏感肌、乾燥肌、アトピーなどの方にも、使われています。
なので、オールマイティな、肌質の方に、
使って頂いても、副反応的ななものは、
ないのかなと、思っています。
わたし自身、皮膚が、薄く、敏感肌用で、乾燥肌の化粧品によっては、
アレルギー反応をすぐ起こしてしまう、体質です。
そんな、肌に、悩みを、持つ方には、ノブは、
オススメだと思います。
 
 
では、では、良い1日をお過ごし下さいませ
 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。