わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます


ただいま、

初月無料解約可能

大ヒット商品

期間限定特別価格



とうものを、見つけました


そう、わたしは、弱いのです。

この手に



これは、PRでは、ありません!



何故なら他のブロガーさまは、

ホームページ添付が多いですが、

わたしは、自腹で購入し、試しています!!




それはコチラ↓マキアレイベルの「神ファンデ」

薬用クリアエステヴェール




また、届きましたニヤリ








とっても気になる半額以下セット

しかも、初めての方限定



5/2〜5/29まで




どどーん!気になりますでしょ?


色味も、こんなに、しかも、
試さなくても分かり易い
しかも、試供品が全色ついてきて
交換可能



美容効果が、こんなに



厚塗り感なくカバー


しかも、美容成分もこんなに配合


わたしが、またまた、購入してしまった、
このファンデーション


気になる使い心地は、わたしは、乾燥肌、敏感肌、ですが、刺激も匂いもないです。
ごく少量で伸びます。 

わたしは、乾燥肌のせいか、今の時期、でも、付属のパウダーで、押さえれば、長持ちます。





気になる、方は、お早めにチェックがオススメ!

だって、1980円!これは、定期縛りなしですが、解約手続きが必要です。
しかし、電話1本!!

3980円は、何も、解約手続きいりません!





悩んでいる方には、1週間以内に届くと言う事、なので、また、使用感とか、報告致します。

最後に、これはPRでは、ありません


あて先は、コチラから↓

 


ただ、わたしは、この手に、
ご存知の通り弱いですウインク





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


また、更新します


よい、1日をお過ごしくださいませ