感動の全身美容入浴で、素肌美人に♡ | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

イベントバナー

 

こんにちは

訪問ありいがとうございます

 

 

ところで、入浴剤って、

水素や、炭酸、てよく聞きますよね

 

今回、わたしが紹介したいのは、

美容保湿成分とろみ配合の

重炭酸イオン

 

「H.L.Bバスパウダー」

 

 

 

 

 

 

 

 

この重炭酸バスパウダーにとろみ湯という所が需要

 

 

 

重炭酸イオンと美容保湿成分が

溶け込んだ「とろみ湯」が

全身をやさしく包込み、

古おいのあるツヤやかな肌へと

導いてくれるんです!!

保温、保湿に優れた

「全身美容液入浴」

気になりますよね?

香りも、またよくて、

アクアソープの香りで、

落ち着くんです!!

 

 

乳白色で、香りは、アクアソープ

落ち着きます。入浴し、そばらく経つと、

とろみを全身にまとった感じに。

 

☑中性~弱アルカリ性・重炭酸

☑ヒアルロン酸・コラーゲン配合

☑カテキン。・柿タンニン配合

 

 

 

 

 

粉重炭酸入浴料で

おやすみ前の全身エステを

 

 

 

 

「粉重炭酸入浴料」

 

先ほども、述べましたが、

重炭酸入浴注目度が

向上し様々な種類のものが、

増えてきました。

ただ、これまでのは、全てタブレット状であり、

溶けきるまで、十分な効果を感じるには、

一定の時間が必要でした。

 

このパウダーは、重炭酸イオンを発生させるにあたり

配合部の調整を行い、

入浴料投入後すぐに重炭酸イオンを

発生する美容保湿に優れた

「粉状重炭酸入浴料」が特徴。

お湯に、さっと入れると、

すぐに重炭酸イオンが広がり、

溶けるのを待つことなく、

入浴でき、かつ、

美肌保湿効果も期待できます。

重炭酸イオンパウダーを入れた、

お湯は、とろみが若干あり、

お湯が冷めにくく、

身体の芯まで、短時間で、

温めることができます。

 

 

 

寝る90分前の入浴で

深部体温を上げとくことが重要

 

 

 

 

 

 

 

☑「身体が喜ぶ美容保湿成分」

肌のキメを整えるクエン酸。うるおいを

与える加水分解コラーゲンを配合

 

☑「優しく包み込むとろみ湯」

潤いを与えるとろみテクスチャー・

湯色は入浴料のなかでも人気が高い

乳白色・香りは、癒しを与える

アクアソープ、誰でも使いやすい入浴料

 

☑「安全性にもこだわり」

刺激が少ない、中性重炭酸

ph7.0~8.0にこだわりました。

そのため、敏感肌の方や、赤ちゃんでも

使用可能なのがうれしいです

 

是非、一度、H.L.Bバスパウダー

試して見てください

 

至福の時間が味わえます

 

 

 

 

 

 

 

では、では、良い一日をお過ごし下さいませ