辺見えみりさん♡美容法と、ニューブランド立ち上げおめでとう㊗ | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 
こんにちは
訪問ありがとうございます
 
今回は、わたしの大好きな
辺見えみりさん
 
 
 
 
(何回か握手会?に行ったことあります)
新しくブランドを
立ち上げたお祝いを、
兼ねて、
気になる美容法を、
公開♡
 

エレクトロン 電子水と電気バリブラシはすごい。

頭・顔・首などを流せて、フェイスラインが上がる。

 ※エレクトロンとは、イオンを含んだ化粧水(電子水)。

頭皮や首にふりかければ肌に超微弱電流が浸透し、リフトアップに効果的

 

 

 

ヘレナルビンスタイン ラッシュCC (01ブラック)という

マスカラまつ毛美容液がすごく良い。

マスカラはヘレナルビスタイン 

ラッシュクイーンコブラブラック ウォータープルーフWPが大好き。

 

 

 

 

 
 
 

ヘレナルビンスタイン 

ラッシュクイーンコブラブラック ウォータープルーフ WP
短いまつげもしっかり捉え、

根元から立ち上げる圧倒的なリフトアップボリューム。

 

 

マナラホットクレンジングゲルはずっと愛用している。

1回使うと衝撃で、かなりハマってしまうクレンジング。

基本のケアの中でクレンジングが1番大切。

ほわっと温かく肌が包まれる感覚で、肌の乾燥に悩まなくなった。

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲル
角質層をやわらかくして、肌に負担をかけずに

毛穴の奥の汚れも取り除いてくれる美容液クレンジング。

ダブル洗顔不要で、洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。

 

 

日焼けが気になるので、毎日のスキンケアは念入りにする。

仕事のメイクではたっぷりの化粧水の後に、HABAのスクワランを愛用。

しっかり保湿でき、べたつかないので1年中使える優れもの。

使い続けるとどんどん良さを感じる。

 

 

 

乾燥で肌へのダメージがひどいので、を使い始めた。

友達がけっこう使っていたので気になっていた。

保湿もすごいが肌に透明ライスフォース感が出てきて、すごく好き。

辺見えみりちゃん愛用スキンケアコスメ ライスフォース
徹底的に潤いを補給するライスパワーエキス配合。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

えみりちゃんのヘアーケア

「美容院はTUCCI(ツッチ)に通っている。

担当のヘアスタイリストは熊崎さん。

伸ばしていた髪を素敵な大人のショートヘアにしてもらってから通っている。

http://www.tucci.jp/

 

わたしはZACCに通ってます

 

ジョンマスタースプレーニュクス

プロデジーユーザ プロダクトのヘアワックスを愛用。

 

 

 

 

 

顔の左右差が気になっていたので、小顔製作所

の整体を受けた。左右差がバランス良くなって、顔がスッキリ。

 

 

 

小顔矯正を東京・大阪でするなら「小顔製作所」にお任せ! (kogao-seisakusho.com)

 

ELLE CAFÉの1DAYジュースプログラムで、

定期的にジュースクレンズをする。

1日6本コールドプレスジュースだけを飲むというもの。

胃腸がすっきりし、体重も落ちる。何より美肌になるのでハマっている。

 

 

 

 

愛用コスメ

 

ニュクス プロディジーオイル

顔や体、髪に使えるマルチオイル。ドライオイルなのでサラサラの仕上がり

 

 

 

ザ プロダクト
赤ちゃんにも使える100%オーガニック。

ワックスは手や唇にも使えて便利なので大人気。

 

 

 

 

えみりちゃんの食事

 

外食の次の日は和食。自宅ではたいてい和食を作る。

最近は玄米油発芽玄米味噌にハマっている。自宅では和食中心。

 

お薦め

 

 

 信州の発芽玄米味噌原材料は地場を中心とした国産の大豆、

発芽玄米、米に自然塩、清酒。発芽玄米で仕込むことにより、

普通の米麹味噌に比べて食物繊維やミネラルが豊富に含まれ、

体への吸収もされやすくなってる.

 

 

葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy

妊娠中や美肌作りに欠かせない「葉酸」や食物繊維、

ママと赤ちゃんの丈夫な体を作るのに大切なカルシウムやマグネシウム、

身体に活力を与える鉄分(より吸収力が高いヘム鉄)も配合。

妊婦さんや授乳中のママ、モデルさんや女優も愛飲する大人気の青汁。

 

 

 

 

 

 

高橋ミカさんと言えば、ゴッドハンド!!

有名芸能人、モデル数多く通うサロン

 

あっ、わたしの従妹もサロンを2店舗経営してます~

しかしながら、従妹でも、予約取れなく、

わたしの身体は、太るばかり、、、

もちろんフェイシャルもおこなってます!!

(余談)

 

 

 

では、では、よい週末をお過ごし下さいませ