まいりん、こと、白石麻衣さんの、愛用コスメ♡ | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こんにちは

訪問ありがとうございます

 

 

本日は、まいりん、こと、

白石麻衣さんの魅力♡

に、せまりたいと思います。

    

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂を卒業後、

年をかさねることに、

綺麗な大人になっていく

なりたい顔1位♡

まいりんの愛用コスメ

気になります

 

 

スキンケア編

 

 

 

 

 

 

 

【THREE】バランシング ローション

 

 

 

 
 
 
 

 

【THREE】バランシング エマルジョン

 

 

 

【THREE】バランシング SQ オイル R

 

 

【THREE】バランシング トリートメント アイクリーム

 

 

 

 

基礎化粧品は、SENKAとTHEEで、

まとまってますね

最初にご紹介する、白石麻衣さんが

愛用しているスキンケア・

クレンジングは、SENKA(専科)の

パーフェクトメルティングバームです。

パーフェクトメルティングバームは、

SENKA(専科)だけの”

とろける生バーム処方”で、ばっちりメイクも肌の

ごわつきも簡単にオフできるアイテムです。

しかもW洗顔不要でなめらかな洗い上がりが可能。

ローズアロマの香りで癒やされながら
明るいまっさらすっぴんが叶います。

 

化粧水は、THREE(スリー)の

バランシング ローションです。

厳選したボタニカルウォーターや

植物エキスを閉じ込めた、

肌あたりのやわらかな化粧水で、

植物のみずみずしさが息づく、

うるおいの最適バランスが特徴です。

角層のすみずみまでスッと浸透し、

うるおいをしっかり抱え込みます。

乾いた肌が満たされて、

ホッと息を吹きかえすよう。

透明感とハリ感あふれる、

健やかな肌へと導きます。

バランシング エマルジョンは、

まろやかな感触で、

肌に吸い込まれるように浸透する「美容乳液」。

芳醇な植物成分の恵みが広がり、

肌のうるおいバランスを整えます。

ふっくらとしたやわらかさに満たされた、

ツヤのある肌へと導きます。

日々のストレスにゆらがなすこやかな

肌を目指す方におすすめのアイテム。

睡眠中の肌に着目したオイル状美容液で、

植物の恵みを閉じ込めた一滴が、

1日の終わりに上質なひとときをもたらします。

芳醇な植物の恵みをじっくり送り届け、

目覚めた時は、

透明感とハリ感で満たされた 

イキイキとした肌へと導きます。

深みのある香りと心地良い感触に包まれながら、

1日がんばった肌と心をオフのモードに切り替え。

バランシング トリートメント アイクリームです。

目まわりの悩みにアプローチする植物成分を

贅沢に配合したリッチなアイクリームで、

コクがあるのに、肌にのせると

とろけるようになじみ角層深く浸透します。

充実のうるおいで乾燥などによるサインを

やわらげるとともに指圧&マッサージの効果で

血行を促して目元をケアし、肌を引き締めます。

甘く温かく軽くスパイシーなハーブの香りを

奥に感じるハーバルグリーンの爽やかな芳香。

緊張から解放された目もとは、

なめらかなハリに満ち、

疲労感もすっきりします。

昔からクマが出やすいのが

悩みだったまいやんこと白石麻衣さん。

バランシング トリートメント アイクリームを

使用するようになってからクマ

劇的に改善され、

そのことをキッカケにスキンケアアイテムを

すべてTHREEで統一したそうです。

 

 

 

【白石麻衣の愛用コスメ】ベースメイク編

 

ベースメイク:化粧下地

 

【Clé de Peau Beauté】

ヴォワールコレクチュールn

【Clé de Peau Beauté】

ヴォワールマティフィアンリサン


ベースメイク:ファンデーション

【Clé de Peau Beauté】タンクレームエクラn

【Clé de Peau Beauté】

タンクッションエクラ ナチュレル

【Clé de Peau Beauté】

レポンジュ

ベースメイク:コンシーラー

【NARS】ラディアントクリーミーコンシーラー

ベースメイク:フェイスパウダー

【Clé de Peau Beauté】

プードルトランスパラントn

 

 

ベースメイクは、主にClé de Peau Beauté

 

 

 

 

 

 

 

ポイントメイク編

 

ポイントメイク:アイブロウ

【SHISEIDO】マキアージュ

ラスティングフォギーブロウEX

【SHISEIDO】マキアージュ 

 アイブロースタイリング

ポイントメイク:アイシャドウ

【ETTUSAIS】アイエディションカラーパレット

【LUNASOL】スキンモデリングアイズ

ポイントメイク:マスカラ

【MAJOLICA MAJORCA】ラッシュエキスパンダーロングロングロング EX

【HELENA RUBINSTEIN】ラッシュ クイーン コブラブラック WP

ポイントメイク:アイライナー

【ETTUSAIS】アイエディションジェルライナー

【INTEGRATE】スーパーキープ リキッドライナー

ポイントメイク:ハイライト

【Clé de Peau Beauté】レオスールデクラ

【laura mercier】フェイスイルミネーター

ポイントメイク:チーク

【SHISEIDO】インナーグロウチークパウダー

【laura mercier】ブラッシュカラーインフュージョン

ポイントメイク:シェーディング

【NARS】ブロンズパウダー

ポイントメイク:リップ

【SHISEIDO】ヴィジョナリージェルリップスティック

【Clé de Peau Beauté】ルージュアレーブル

【Clé de Peau Beauté】ブリアンアレーブルエクラ

 

 

ポイントメイクは、こだわりが、すごいです

芸能人って、感じですね。

 

 

 

 

YouTubeがあるのですが、

何度試しても、エラーがでてしまうので、

あげられません。

申し訳ないです。

 

 

 

 

ベースメイクだけでも、まねしたいですね。

ポイントメイクは、

イベント時、もしくは、

少しだけ、とりいれたいですね。

 

 

では、良い一日をお過ごしくださいませ