ライン使いスキンケアも、コスパ&タイプ最強説 | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 
こんにちは
訪問ありがとうございます♡
 
 
今回は、
わたしの定番ライト使い 
 
ライン使いスキンケアが
コスパ&タイパ最強説
 
 
深いエイジング悩みに
全対応してくれる!
 
ライト使いが結局
コスパ&タイプな
理由って?
 
化粧品をラインナップで
つかうと、
美容成分の合計量が
高まります。
とくに美白やシワ改善など
医薬部外品では、
濃度が決まっているから、
ラインで使うと
効果が、高まるメリットも。
更に、ライン使いを
考えて、化粧水が、さっぱりだと、
乳液、クリームでしっとり
させるなど、バランスが、
取れています。
そのため、仕上がりが良い
状態にに、なります。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
左から、
1、肌をすみずみまで、
うるおろす、トロっと、した
ローション。
 
 
2、軽やかな泡が、
肌に乗せるとほぐれて
液状に変化。
スッと、溶け込みながら
潤いで包みこまれる肌に。
 
 
 
3、コクのあるクリーム。
なめらかに伸びながら、
肌と一体感する感じ。 ピタッと
密着性してヨレなしよ。
 
 
 
 
さらに、アイテムチェンジも
 
4、毛穴目立ちの糖化汗にから
角層を守ります。
毛穴悩みには、
コチラ、イーマスを。
 
 
 
5、コクのあるミルクが
柔らかくほどけて浸透。
弾力感とツヤを与えます。
まろやかな感触が好きなら、
こちらの乳液を。
わたしは、冬は、コレ
 
 

特に、田中みなみさんも愛用のフォーム

透明感とうるおい力に感動しました

 

前に使うローションの

みずみじしさを閉じ込めてくれるようで、

1日中内側からしっとり肌に

してくれますよ。

目元の小じわは、ポーラの

アイゾーンを使うと一日中、

小じわ知らず!




 では、では、拙い文章ですが

お付き合いいただきましてありがとうございます