キュレルパウダーバームを使ってみて | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

訪問ありがとうございます。美容、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 
こんにちは
わたしのブログに訪問してくださる
ステキな方々ありがとうございます😊
 
キュレルパウダーバーム
 
 
 
 

 

発売前から注目していて

発売日にGETした製品。

まずは手の甲でタッチアップしながら

パッケージを
熟読しました。

いいこと、づくし!

え!って思ったのは、これ化粧下地?

プライマーとかのカテゴリーじゃないんの!

スキンケア類になるのか?!って
ちょっと違和感だったのは確か
特に夜のスキンケアnの最後に

いけるところに違和感はありましたね。

自分は、脂性肌より乾燥肌なので

使用感に関しては悪くない。

スキンケアの最後に塗って

サラサラ~って肌に仕上げて

くれる系の製品です。

今のところ、スキンケアというか

化粧下地、プライマーの
位置づけで使用してます。

いろいろ思う中、昨日かな?

成分解析のYouTubeをみて

めちゃくちゃ納得!!
(かずのすけ先生の解説ね)

個人的には好きな製品で

はあるけれど肌質や使い方で
万人ウケは難しいのかも

テクスチャーはバームの如く、

半固形所で割と硬め。

ただし伸びは良いと思いました。

 

サラッサラになります

スキンケアして少しぬたぬたした

上に塗りましたが、

しっとり中は潤ってるのに

表面サラサラになってびっくりしました。

この上からファンデ乗せると

毛穴が消えます。

ただ年齢によるものか

乾燥しやすく感じました。
パッケージにあるとおりに

全顔塗ると目の周りが

カサついて午後には追加の

保湿がないとつっぱります。
毛穴が気になるところに

部分使いの方が私には

合っていると思いました。
鼻や鼻脇の頬と眉間、

顎に少量くるくる乗せています。

夏場は特に重宝しそうです。


一瞬、モロが出そうな予感も

 

あったけど自分の使ってる
スキンケア類やベースとは

相性は悪くなくて 使いやすいと思ってます。

サラっサラにになって毛穴

ぼかしも綺麗にしてくれる。

パケ記載とは違う使い方になってしまいますが、
部分使いもありかなって?って思います。

プライマーとして使うには

私は好きな使用感

 

この手もモノって、

おもっより、お値段しますが、

これは、コスパ良い!!

ケチらず、使えるところが、

お気に入り!

 

恐らくリピートとすると思います。

 

 

 

では、では、良い一日をお過ごし、

下さいませ