イベントバナー


 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

今、特に使用している、

わたしのコスメを

ご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフィーナip土台美容液

 

 

高濃度炭酸泡が肌不調を根本改善。

毛穴の約1/20サイズという“炭酸サーバー泡”が、

炭酸の揮発を抑えつつ角層最深部にまで浸透。

塗布する前と比べ約4.3倍も血流をアップし、

乾燥やくすみなどのあらゆる肌不調を土台からケア。

次に使う高濃度炭酸泡が肌不調を根本改善。

毛穴の約1/20サイズという”炭酸サーバー泡”が、各層最深部まで浸透。

塗布する前と比べ約、4.3.倍も血流をアップし

、乾燥やくすみなどのあらゆる肌不調を土台からケアします。

次に使う化粧水の浸透も格段にあがります。

 

 

 

 

 

HAKU

薬用 美白美容液

 

早く深く浸透して根元を狙い打ち。

発売以来、人気を誇る薬用美白美容液が

9代目となって進化。

潤いを与えながら明るく澄んだ肌へ導く整肌・

保護成分“エイジツエキス”と、

素早い肌なじみをサポートする導入保湿成分を新配合。

“深透”する感覚に驚くこと必至

 

 

 

 

 

ディオール

カプチュールトータルセラム

 

類まれな再生力を秘めたロンゴザが

肌のポテンシャルをアップ。

肌のハリ感が変わる!

土台からハリ感を与えてくれるので、

一日中疲れ知らずの顔をキープ

 

 

 

 

 

コスメデコルテ

リポソームアドバンスト

 リペアアイセラム

 

潤いを角層深くまで届け乾き知らずの目元に。

ヒト型セラミドを閉じ込めた新開発の

ナノバイセルと、美容成分を贅沢に抱えた

多重層バイオリポソームを配合した、

ダブルカプセル処方。

1滴に1.6兆個のカプセルを含み、

乾燥やハリ不足をケアして 澄んだ目元印象に導く。

キャップ上部の丸い突起を  

マッサージャーとして使うアイディアが、

ナイス!

 

 

 

 

 

 

ポーラ 

リンクルショットメディカルセラム

 

傷が治癒するようにシワを改善。

シワが気になりがちな目元ケアは、

こちらが良いです

肌にハリと潤いを惜しみなく供給。

スキンケアだけで美しく

しなやかな顔にしてくれる

 

 

 

 


 

 

 

 

クレド・ポー・ボーテ

セラムラフェルミサンSn

 

ハリ低下の根本原因に働きかけ未来の
肌悩みをも防ぐ新次元美容液。
潤う弾力肌へと導く植物由来の
複合成分2種も新配合。
さらに肌表面を支えている
立毛筋に働きかける独自の
エクササイズを行いながらなじませれば、
よりシャープな顔印象が

 

 

 
 
コスメデコルテ 
ホワイトロジスト ネオジェネシス 
ブライトニング コンセントレイト
 
メラニン生成細胞に働きかけ
未来の肌までさえ渡らせる。
’04年に誕生してから進化し続け、
昨年7代目となってリニューアル。
全顔のメラニン生成細胞を狙い、
今見えるシミはもちろん、
兆しさえも見逃さずアプローチしてくれる。
みずみずしさと高い浸透力はそのまま、
さらに潤いと透明感に満ちた肌が
かなうことができます
 
 

 

 
 
 
 
アルビオン エクラフチュールt
 
スピーディに浸透してつるんとした肌に。
紫外線やストレスなどでダメージを
受けた肌を健やかな状態に立て直す、
洗顔後すぐに使用する先行型美容液が
リニューアル。
ポリフェノールなど、
美容効果の高い有用成分を
含有するシャクヤクの新品種“夢彩花(ゆめさいか)”
から抽出したエキスを配合。

 

 
 
クレ・ド・ポー・ボーテ
セラムコサントレエクレルシサンn
 
多角的にメラニン生成を抑制。
シミ・そばかすを防ぐことで“点”に働き、
乾燥ぐすみをケアすることで“面”にアプローチ。
潤いと輝きに満ちた澄んだ肌へと導く
吸いつくように肌を包み込む心地よさ。
ワントーン明るい肌に必ず出合えます
 
 

 

 
 
 
その日の気分て、色々変えますが、
スタメンはコレくらいかしら
 
 
 
では、では、よい一日をお過ごしくださいませ