こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます

 

 

そろそろ、肌の露出が多くなってくる

季節になるいましたね。

 

 

そこで、わたしが愛用している

ボディケアグッズを

紹介致します

 

 

 

 

レカルカ ラペクトローション

 

☑くすみ、透明感が気になる

乾燥によるキメの乱れた肌、うるおいをあたえたい

 

☑お肌のザラツキ、ゴワツキがきになる

 

☑脂性肌の肌荒れぶ

 

☑ゆらぎ肌が気になる

 

 

 

 

 

 

しっとりとした保湿効果で
乾燥をケアしながら土台を整える化粧水
毎日使うことで角質をケアし柔らかなお肌へ

 

ペプチドが潤いをもたらしながら
固くなった角質を使うたびに
柔らかくするデイリー使用に
適した乳酸とヒメコウジ葉エキス
(天然のサリチル酸)の
絶妙な配合バランスから成る
ラクトペプローション。
洗顔だけで落としきれない汚れ等、
不要な角質ケアし、お肌を整える事で
スキンケアの肌馴染みを高めます。

 

 

 

 

 

 

バブルグロスファクター

ハーブスプレー

 

「ヒト幹細胞」コスメとは?

 

 幹細胞というと、動物性の幹細胞「プラセンタ」や、

植物性の「リンゴ幹細胞」などが有名です。

 

ヒト幹細胞とは、人間の幹細胞です。

 

 赤ちゃんは、シミ1つない、

ぷるぷるの透き通ったお肌をしています。

 

人は成長、老化をしていくと、

お肌にシミやシワ、クスミが出たり、

お肌にたるみが現れるようになります。

 

この原因は、

お肌の幹細胞の数が減り、

細胞を再生・修復・増殖させる

働きが衰えてくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブルグロスファクター

ハーブエッセンス

 

ヒト脂肪細胞純化培養液配合

 

シミ、シワ、改善とかターンオーバーを

促してくれます。

 

 

①白金ナノ化ヒト幹細胞「保つ」

エキス肌のキメを整え、

ハリツヤを与えてくれます。

②信州産 自然栽培ハーブ成分
「まもる」
高原のハーブ畑で栽培したハーブエキス成分。
長年かけて土づくりからこだわり栽培。

 

③海洋成分
「整える」
増粘剤としてカラギーナンを配合。
肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。

 

 

 お肌の凹凸がなくなり、ツルスベに

なります。

お肌への浸透がよく、少量でのびますl

テクスチャーは、ジェル状。

 

基本、顔を含め全身に使えます、

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、おなじみ、

 

トゥヴェール

RTボディミルク

 

 

攻めと守りの4種のレチノールを配合

全身を、うるおいで満ちた、もっちと、

弾むハリ肌に

 

 

 

鮮度にこだわったピュアレチノール

(純粋レチノール)*2配合の

本格エイジングケア*3ボディミルクです。

とろけるような心地よいミルクが、

全身をうるおし、

もちっとしたハリ肌へと導きます。
攻めと守りの4種のレチノール*4を配合し、

悩みに集中的にアプローチしつつも、

どなたでもお使いいただきやすい

レチノール濃度にこだわりました。

レチノールを保湿成分の膜で包み込み、

空気に触れないように「エアレス容器」や

「窒素充填」を採用。

フレッシュなレチノールを保ち続けます。
さらに、セラミドストック処方を採用し、

大人の乾燥肌に立ち向かいます。

大容量のポンプタイプで使いやすく、

全身をレチノールで包み込み

ワントーン明るい印象へと導きます。

こんな方におすすめ
・ボディのエイジングケア*3をしたい方
・全身のハリ不足が気になる方
・ざらつき、ごわつき、乾燥が気になる方
・無香料が好きな方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、ボディーは、完璧

 

 

 

 

あとは、匂い

 

しつこいですが、これいいですよ

ソープはボディにも使ってます

 

 

 

 

 

あとは、大人の加齢臭にラクトン

シャンプーは、ボディにも使えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、よい一日をお過ごしくださいませ

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部