風吹ジュンさんの、スッピン美肌の秘訣 | キレイにオシャレにルミの日記

キレイにオシャレにルミの日記

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

こんにちは
わたしのブログに訪問してくださる
ステキな方々ありがとうございます
 
 
 
 
最近テレビで見て思った事
風吹ジュンさん(71歳)の
スッピンが美しい

 

 

 

 
 
 

 

 

 
美容の秘訣
 

吹さんは、以前、

遅延型アレルギー食物検査

という血液検査を受け、

食べない方がいい食材などを調査した

経験があるそう。

 

その時にバナナ、パイナップル、

白砂糖などにアレルギーがあることが判明しました。

れからは、食材選びに慎重になったとか。

自分の身体に合った食事を続けることで、

体調もだいぶ良くなったようです。

 

また、野菜やタンパク質たっぷりのスープをよく食べたり、

魚や肉類を調理するときには、

ねぎやニンニク、パクチーなどの薬味を

加えることなどを実践しています。

 

飲み物にもこだわりがあり、

いつも携帯用水素水サーバーポケットを使用しています。

水素水は、すぐに飲まないと意味がないので、

携帯できるタイプのものがあって助かっているそう。

 

10分間待てば水素水ができるので

、飲みたい時にすぐ口にできるのが嬉しいとのこと。

入浴時の習慣として、オイルマッサージがあります。

厳選した精油やオイルで、

身体や頭をマッサージした後、普通に洗うそうです。

これをするだけで、頭髪のデトックスになるとか。

 

また、頭皮ケアとして、ブラッシングもよく行うようです。

頭皮に刺激を与えることで、小顔効果も望めるのだそう。

風吹さんは、いくつもブラシを所持しており、

こまめにブラッシングをしているようです。

 
 
風吹さんは基本ナチュラルメイク
 

風吹さんは、カネボウ化粧品の

「EVITAえビータ」のCMに出演されてますよね。

彼女は、とにかく化粧水を浴びるようにつけるそうです。

 

保湿を常に心がけているそうで、

周囲もびっくりするほどの「保湿命!」だとか。

そのおかげで、キレイを保っているのでしょうね。

「風吹ジュンのメイク方法」

風吹さんは、ナチュラルメイクが基本です。

色を強調しない、そのままを活かした方法でメイクをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ、わたしも持っております。

お友達が紹介されていたので、ポチリ

とかすだけで、すごく気持ちいのに

リフトアップまで、できちゃう、

すぐれモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール