川口春奈さんの美容法を覗き見 | キレイにオシャレにRumis,Diary

キレイにオシャレにRumis,Diary

ご訪問ありがとうございます。美容、スキンケア、コスメ、ファッションを通して楽しく過ごすための、自己満足ブログ&徒然日記。どうぞ、よろしくお願い致します。

 
 
川口春奈さん

 

 

 
 
 

 

 

 

 

化所水は4回「付け!保湿を意識」
 
 
美肌こそ、わたしを輝かす財産!」を、

まさに地でいくはるなさん。

 

 

 

いつだって、肌は、つるんと整い、

メイクが抜群ぬい映える透明感をキープ。

 
 
 
 
自然体のキレイを育むもの
 
 

朝も夜もとにあく化粧水はたっぷりと、

つけます。

 
スキンケアの流れは
 
ブースーター→化粧水→美容液→クリームが
毎日のルーティン
 

クリームは、夜はしっかり塗りますが、

朝は軽めに。

 

 
 

スペシャルケアはあまりしないそう。

 
基本的な、お手入れは欠かしません、。
 
春先は花粉症で肌が不安的になることもあるので、
帰宅したらすぐにメイクを落として
洗顔ということを面倒でもするそうです。
 
 
 
 
 
 
 

ピラティスは、

続けられる!

 

 

週1でいけたらいいと思っていて、

ストレッチの延長

すごく体が伸びてすっきり。

 

きっかけはメンタル的に
落ちこんでいた友達がピラティスを
始めたら元気になった、とういうこと
 
 
 
女性に不足がちな鉄分や亜鉛を意識的に
補うように
 
 
食事でとれたらいいんですが、
そうもいかないこともあるので、
 
補うということでインナーケアを。

プロテインやビタミンCなども取り入れているそうです。

 

目に見えてすぐわかる変化はないけれど、

続けてみると、体調いいかもと

いうのはあるそうですよ。

 

食事はストイックにせずに、
食べたいものを食べるのがマイルール。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

わたしが、個人的に、買ったもの